PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんをつくったんだよ

ふぶき
通いつめてたシャスラの峠。そこから沢山の鉄鉱石が出まくってレイピア作りまくって売りまくって・・・
という日々が続いてたんですが、
今日!ようやっとダイアモンドが出たので!(SS取り忘れた)
本を!つくりました!!(SS取り忘れた)

そんな感じで装備してるのが本になります。吹雪の書って言うらしい。
パペガは本のデザインがなかなか凝ってるのでイイナーイイナーって思います。
一つ一つ違う可愛らしさがあるなぁと。

ツイッターで色んな方に祝って頂いてほんとにありがとうございます!
これで暫くは書に頼りっぱなしな生活ができそうです・・・!(

マジカロスはこれでのりきるぞー!
つくった

・・・足が団子になりましたorz つぎがんばろう・・・
あとハロウィンの絵をどうにかこうにか今月中に完成させたいです。ユーリさんが手つかずだよ!ウワン

| パペガ・マジカ | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

