PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで暗い感じに。

なりました。
バラみたいなのをモチーフに描こうと思ったけどそうなったようなならなかったような・・・
ブログ用に400pxに収めるとこう、全体的にバランスの悪さとか色の悪さが目立ちますね。
毎回毎回手を小さく描きすぎているのをどうにかしたいです。

あきすま
折り紙の白鳥に切手を貼って相手まで白鳥に飛んでいってもらうようなそういう妄想でした。
スマイルは文通相手とはわりと長くお手紙を書きあっていると良いなと思ったので、
貰った分のお手紙を描こうと意気込んで失敗したり、
しかもそれを尻にひいて座らせたり(よくよく考えればこれは凄く失礼だった)
下に切手を置こうと思ったけど改めて描いてみたら
背景の白と見事に同化して意味が解らなくなったりしました。

色々考えて描こう(´・ω・`)
唯一スカート部分をくしゃくしゃにするところだけがわりと楽しく満足かなぁと。

自分の好きなスマイル描こう~

| 楽書き | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

