PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かきとちゅー

とっちゅ
母が装苑という雑誌を買ってきたのですがそこで特集されていたブランドの帽子が可愛らしすぎて
普通に感化されました。
全然違う和装なスマイルを描いていたんですが、やっぱりワンピースとかジャンパースカートとかそういうのをスマイルに着せたくなり、オレンジを混ぜたような髪の毛にしたいなぁと思いつつそういうのに書き直し始めました。
あと何かしらに挑戦しようと口元をぷえーみたいな感じにしました。ぷえー・3・
でっかいロゴ入りベレー帽に惚れてしまってなんていうか結構ほとんど真似っ子状態です。これはひどい・・・
ひどいので直す予定です鍵とかそういうのに。
とにかくでかいロゴをベレー帽に入れると説得力あるなぁと思いました。(雑誌のは)

夏休みもそろそろ後半なのでがんばらねば・・・
(大体秋に入ってるのにトップが紫陽花ってどうよとか今更感じ始めたりしました。すごく駄目です)

ツイッターの方で音ゲ絵師企画、仲良くしてもらってるフォロワーさんが企画していらっしゃったのでひょっこりお邪魔させていただいたりしました。
色んな方の作品見るのが今から楽しみです・・・('ω'*)

あとはWANDSのCDとかが出てきて、小さい頃を思い出しながら聞いたりしてます。
うちの父が好きで、車で良くかかってたんですよね。星のない空の下でとか好きです。
うーん懐かしいなぁ。

| 楽書き | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

