PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったり

よく料理本なんかでホイップクリームが丁度よく泡立つ時の擬音表現らしいよ。

それはともかく自分用にケータイフラッシュが欲しくなったのでお絵かきはじめました。
時間で変わるちいさなスマイルが欲しくて。まだまだ1枚目がとりあえず出来た感じ。
他に食べるのとかお風呂とかテレビ見てるのが欲しい感じ。絵本読んでても可愛いな。
自分のケータイで表示させられればイイナァと思います。
テスト用に作ったのはいくら削っても100kbにまで落ちなかったからね!!
(画像2枚30フレームで130kbくらいだった人)
時間別ならフレームにしなくて良いから・・・大丈夫・・・だよね・・・?
わりと失敗しそうで怖いけどチャレンジ精神たいせつにがんばりたいなぁ。
粘土売ってるお店が売らなくなっちゃったから暫く粘土は色々読むだけ読んでおきたいです。
おねむ

あと、パペガでずっと魔女の格好してたけど
ナイトメアドレスが出来てノリでゴシック的なものをそのまま集めて着てみた。
ぱぺが
獅子団のマント?がわりとお気に入りです。

| 楽書き | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

