PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書きとマビノギ。

月に恋する夜空とかを擬人化して落書きしたり。

こいする夜空

あとポプの企画の詳細が出たのでざくざく書いてました!考えることは楽しいですね(o´∀`o)

マビもカブで遊んでたりしました・・・('ω'*)

mabinogi_2011_07_24_004.jpg

mabinogi_2011_07_24_005.jpg
このふわふわ浮いてる灯火が好きです・・・
マハと違って一瞬で上に登ったり下に降りたりと、行くのも楽ですし!
(マハのあの階段はさすがにめんどい。

mabinogi_2011_07_24_002.jpg
こんだけ広いのに釣り場は3つ・・・
このSSは釣りイベ前のでしたが、それでも人は結構いたし・・・これから釣り場増えて行くと良いなぁ。

ゴルバンは死ぬ気でクリアしました・・・
なんでこんなに強いのって嘆いてましたけどどう考えても累積のせいです本当にありがとうございましたorz
しかし最後はゴルバン助けちゃうわマーロウさんに怒られるわで散々でしたね!
あんな頑張ったのにマーロウさんすら褒めてくれないのでエラサパペに慰めてもらってたりしました。
嘘ですけど。
しかしなんだかんだで中途半端に終わってしまったゴルバン(´・ω・`)
カブのおじいさんのクエも半端な所だし、はやく更新されると良いなーと思います・・・

それまでは釣り日誌とかそういうの埋めようかなぁ。

| マビ | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

