PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さゆさんとおでかけしてきた~!

家に帰ってRT募集して書いてましたヽ(・∀・)ノ
①助手さん。なんだかやっぱり描き慣れない・・・orz
じょしゅ
②さとり様。古い書き方からやってみましたが、
最終的にあんま今と変わらなくなりました・・・
さとりん

以下さゆさんと池袋おでかけ感想~


さゆさんと池袋で遊んできました~(o´∀`o)
お昼は初ケンタッキーしたり、(私の地元にはケンタッキーが無い)
初ナンジャタウンで遊んだり(偶然テニプリとプリキュアコラボがあったりした)
ポップンしたり(Deuilイベントなのに後半スマイルにばかり話しかけてた)
サイゼでまったりお絵かきしたり・・・してましたヽ(・∀・)ノ

ケンタッキーはマクドナルドみたいなもんかと思ってたんですが、
やっぱりメニュー見たら全然違く・・・というかマックももう2,3年はいってないから
多分メニューみたら混乱すると思うけども、それ以上にわけわからなくて混乱しました・・・。
これとこれは何が違うんだろう・・・とか思っても、丁度お昼時で混んでて、聞けるような余裕も無く、
とりあえずお肉と飲み物だーと思ってテキトウにセットを頼み、サイドメニューだかなんだかのビスケットつけてもらってさゆさんとおしゃべりしつつ食べたりしました('ω'*)
おいしかったけど・・・すごく食べにくかったです・・・orz
骨の無いやつ頼めば良かったかなぁ・・・あるかどうかは知らないけども(;´∀`)

ナンジャタウンは名前しか知らなくて、どんなものかな~って思ってたら
食べる所がすごいあってびっくりしました。
アイスと餃子・・・その他普通のレストランのメニューとか扱ってる所もあるらしい?のですが、
テニプリとプリキュアのコラボがあったためか小さい子から大きい子まで列作ってごったがえして凄かったです・・・(ノ∀`)
色んな所を歩きつつさゆさんにおすすめのアイスとか教えてもらって、のびるアイスのチョコレートを食べました(o´∀`o)
夏だしやっぱりアイスは良いもんですね('ω'*)
しかしこの後口周りを軽くふいただけだったので、家に帰るまで口にチョコつけて歩いてたんだ私・・・orz

ポップンはDeuilイベントだったのは知ってたんですが、スマイルが前の台詞と変わってて、わ~幸せ~!って思ったりしました。相変わらずリニア大好きで、リニアのりまくってましたがユーリさんだけ見つかりませんでした(探さずにスマイルにばかり話しかけていたというのもあるけど)。
アッシュ君がリミックスを持っててぼちぼち叩いてたけど、あまり音がよく聞こえる場所じゃなかったのに気がついて、また今度TP貯めて譜面買って、改めてやらないとな~と思ったりしました。あと隣でハロポプのスマイルがノリにのっていて僕は私はry
ハロポプのスマイルは大人びてるな~と思います。やっぱり公式のインタビューみたいな口調とコンサートでの表現の仕方にギャップを感じてイイナーってなりますヽ(・∀・)ノ
中間領域を持つ大人っていうのかな。うーん心理学は詳しくないからこれで合ってるか解らないけど、時々スマイルはギャンZをドアにして子供帰りしたり、ベースを持って大人になったり、そういうのが出来るイメージがあります。しかも偏りなく自然にできる。そういうのってすごくカッコイイ。
ポプのスマに子供らしさを感じるのは、多分ベースから離れてギャンZを持ってるから、そういうイメージが先に来るのかもしれないけど、やっぱ街をうろうろしてても割と皆場所つかんでたり、この時間帯ならああしてるだろうな~とか解るんだなって思うとキュンとする。素敵だー!

まぁそんな妄想を膨らませつつ、サイゼでスケブにジャックさん書いてもらったりしてました(*´∀`)
ジャックさんは描けないので、色んな人に書いてもらってすごいなーすごいなーってしてます。
女の子ばかり描いてたから、ああいう男の子らしい男の子は難しいなぁ。
・・・スマイルが男の子じゃないとかそういう意味では無くて。
いつかアッシュ君みたいながっしりした体型をコートとかで隠すことなく描けるように慣れたら、楽しいだろうな~って思います。がっしりした女の子もかっこいいし('ω'*)
さゆさんから頂いたジャックさんは服にイケメンの文字が入ってて割と面白かったです。文字通りイケメンだからしょうがないね・・・((
私は東方のさとりを描きましたが、喜んでいただけて嬉しかったです(o´∀`o)

また遊べると良いな~幸せな一日でした!

| 楽書き | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

