PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきとか

ぽかり・ぽえっと
ぽかりように書いてたポエットちゃん。
アミュレットバージョンが一番天使っぽくて好きです。あとケープついててかわいい。
でも羽は苦手すぎて生前のポエットちゃんとか色々妥協策を考えていましたギギギ

らくがきろくすま
何にも見ないで書いてせいで酷いことになったロクショウとスマイル。
アンテナはもっと安定していました。 私ってほんと馬鹿・・・orz


とりあえずDSのメダロットは一通り全部終わらせました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
俺はこれからメダルのレベル上げとパーツコンプに走るぜジョジョーッ

あと
魂ウェブ | 魂アイテム > D-Arts メタビー
これが気になりすぎてやばいというかあのロクショウは次ですか?  ・・・次ですか!?
メタビー可愛いしほしいなー。
あとはスマイルのネームとか色々いじって満足いくものにしたいギギギ
がんばるぞー!

| 楽書き | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

