PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビ大丈夫かなー

連日垢ハックの報告がいっぱいなんで心配(´・ω・`)

最近農場やって落ちているのは、あれです、メダロットやってるんです・・・orz((
DSどうしようとか悩んだけどやっぱりロクショウかっこいいと言うかジュウかっこいいよ買って良かったよ。
これはストーリー本編終わらせてクリア後のストーリーやらないとロクショウ取り戻せないんですね・・・
コハク君にはよロクショウ返せよギギギってなってたけどようやくロクショウに戻ってくれそう。
あと本編の最後はくるみちゃんエンドでした。
・・・あれロクショウとの友情エンドはどこに・・・いや空気読んで席をはずしましたけど。
あのロクショウちょっとお前ふらふらしてたらロボロボ団にまたメダル狙われるぞおいおいって思ってたらクルミちゃんにでれでれしてるアズマ君でなんていうかいつの間にそんなことに・・・!?
と思ってWIKI行ったらなるほど好感度があったようですね。
KWG型は揃えたいなーと思いますヽ(・∀・)ノ  だって好きだもの!
あとお誕生日の方に無事スマイル届けられて良かったです・・・('ω'*)

とりあえず試験勉強開始してちまちまポカリ用の絵も描こうと思いますヽ(・∀・)ノ
がんばるぞー

| 呟き | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

