PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらったものとかいろいろ!

昨日は普通に放置してたら落ちてそのままエラーでまくりんぐで
色々諦めてメダロット見てたりしましたヽ(・∀・)ノ
もしどなたかログインしてたのなら申し訳ないですぬ・・・orz

とりあえず最近のマビSSまとめ。

mabinogi_2011_05_30_007.jpg
ときゅさんのファイアボール無双を見学したりしてヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2011_05_30_001.jpg
ポロっと出た厨二武器を累積1000記念に貰ったりしました('ω'*)
これ片手で刺してるけど・・・両手武器なんだぜ・・・(WIKI見て知った人)

mabinogi_2011_05_30_002.jpg
微妙に走る時両手で重たそうに持ってるのが好きです!
厨二良いよ厨二(´∀`)


mabinogi_2011_06_08_001.jpg
あとはやっぱりファイアボール無双を見学して

mabinogi_2011_06_08_002.jpg
とりあえず燃えてるのを見てきたりしました(・∀・)
単純に、やっぱり火力とかある人はスゴイナーと思いました('ω'*)


フレさんもそうだけど、何故皆あんなぼんぼん火力上がるんだろう・・・
と思ってたら、まぁ新しいESとか錬金術とか色々使えることに気がついたので(今更)
とりあえずまったり土曜日マナフォから始めようかなーと思いました。
まぁそう言っておいて昨日忘れたんですけど!
ハーブ調合以外何もやって無いんですけど!
ロクショウはスマイルに気に入られてそうだなとしか考えて無かったんですけど!
ついでに今週から出始めた英語の予習も机に広げただけで満足しちゃったんですけど!


・・・もう少し土曜日を有効活用・・・したいです・・・orz

| マビ | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

