PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おり子!

おり子
βテストでそれとなく遊んでるブラウザゲー用に描いた
おり子落書き。わりと胸の無い方が好きでした。


*
そういえばメダロットを見直してます。
ロクショウとスマイルは仲良しだといいなと思います!!!すごく!!!
当時見た時は既に同性愛漫画しか読んだことがない子になってたので
(うちには少女漫画と言う名の同性愛+哲学漫画が母の部屋に沢山ある)
クワガタ×カブトしか考えて無かったのですが、
今見直したら ふつうにメタビー可愛かったしロクショウかっこ良かったです。
ロクショウのハンマーなでなでしながらギャンZも動いたらいいのになーなんて言っちゃうスマイルはとても可愛いと思いますそしてロクショウは子供相手だからと素直に好きなようにさせてあげてると良い。わりと不快感を覚えながらでも!
つまり今見てもクワガタ×カブトでしたどっちにしろやましいことしか考えて無くてほんとうにありがとうございました・・・orz

でも今見ても十分に楽しめる
というか非常によく出来たストーリーで、
個人的にはポケモン並みに続いても良かったのに・・・!と思います。
ゲームもDSで何年かぶりに出たとは聞いたけど機体数が少ないので、
GBC版を探して中古のゲーム屋さんを色々歩きまわったりしてますヽ(・∀・)ノ
鬼畜仕様だけど楽しいようなので(マビフォロワーさん談)
是非両方!!!やりたいです!!!

見てて凄い懐かしかったけど、
やっぱりしゃべってくれたりした方が好きなので
当時もポケモンよりもメダロットの方が見てて好きだったもんなー;
と改めて思ったりしました。ストーリーや展開が好みだったもんで。


イッキ編に興味があるからDS版はちょっと後で手を出す予定(;´∀`)
あとはPSPのリトルビッグプラネットに興味があります('ω'*)

勉強もしないとだけど
お絵かきもマビもメダロットも・・・と色々やりたくなったのでした。
ポプも曲色々出てきたみたいで楽しみです・・・!やらねばヽ(・∀・)ノ

| 楽書き | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

