PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードモード解禁()

ミルトレをしてミルを4にしたので

mabinogi_2011_05_27_001.jpg

不思議の国転生しました!

mabinogi_2011_05_27_002.jpg

ズボンの作りがしっかりしてていいなーとか思います帽子屋衣装・・・
(毎回男子服はズボンが残念すぎたので良い方だと思いましたこれは)
お金貯めて染色する予定です。白黒紫~ヽ(・∀・)ノ

そしてイベントに行ってみたら
mabinogi_2011_05_27_004.jpg
ちゃっかり取った累積1000・・・
まわりがごちゃごちゃしてたのでとりあえずこれだけ。
のんびりやってたものの、ついにきたなーって思いました。
・・・まだ戦闘力としては初級でも十分死ねるんですけどね\(^o^)/

mabinogi_2011_05_27_005.jpg

記念にとりあえず取ったSS。
転生したてなのでそんな良い数値でもないという・・・orz

まったり魔法使い系でこれからもINTあげつつ頑張ろう・・・

mabinogi_2011_05_27_006.jpg

やっぱこれが一番落ち着くわ・・・(o´∀`o)

| マビ | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

