PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割と落ち着いてきた!

大学のレポート地獄が終わって大体いつも通りのスケジュールになってきたような気がする。
アジサイとかスマイルとか最後まで描けると良いなー(´∀`)
あとは有機化学をとにかく勉強しないと、と思います。
できる時とできない時の差がありすぎて・・・がんばらねば(´・ω・`)

ポプはスマイルが今熱いんですが何故か色んな人から知ってるという反応しかもらえなかったりしました。
違うんだよドイツの民話でひたすら無理やり展開で死ななくてもいい人があっさり死んじゃってしかも
誰も悲しんでない所が結構スマイル気に入ってたりするんじゃないかなとか思うわけですよ。
でもたまご姫の冒頭で姫が死ぬのはほんと誰も悲しんで無さ過ぎで結構民話って怖いなと思ってるスマイルは可愛いと思います。

そしてマビのアリスカードタイトルが上手く使えよ状態で本当にありがとうございました。
どうせなら農場にもアリス系の物が置けるようになったら良いのに・・・!
染色したいのが一通り終わったので何かしら新しく置くもの考えてたし丁度良いのに・・・!
錬金釜はばっちゃんの私物なんでしょうか置けるようになっても良いのに・・・!!!

そんな感じヽ(・∀・)ノ

| 呟き | 05:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

