PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしくなるなぁ

某方がブログを閉じてしまうようで。
仲良くして頂いてたので、さみしい・・・
今までお疲れ様でした。

なんだか直接言う勇気も無いのでツイッター的にこっちに呟くのでした。
元気で頑張ってほしいなー('ω'*)


***
いろいろ落ち込むRTもあったけど、フォロワーさんの言葉で
変えることよりも続けていこうという感じで、がんばろーってなりました。
楽しくスマイル描き続けていけたらいいなぁって思います。
オリ子も、結構反応が良かったのでびっくりしつつも嬉しかったです(o´∀`o)!

明日と誕生日とで実習があるけど怪我せず仲良く皆で頑張れたらいいなぁ。
足を引っ張らないようにがんばります。

| 呟き | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

