PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさなスマイルかいてる。

他にあげるものも無いしとりあえずいまかいてるもの。
ようやく顔を描き始めたちいさなスマイルさん。
鼻と口の位置とか考えなおした方が良いかなーとか思う。
耳も隠そうか隠すまいか悩む・・・
暖かい色でまとめたいから出すとしても丸い方向かなぁ。
意味的にはとんがり耳は冷たさを表すもんね・・・。
まぁ小さなパーツだし髪に隠れてしまうとは思うんだけども。

襟もまだどういう風にするのか迷ってる・・・
とりあえずその時その時でてれてれかいて決めよう。

スチームパンクの影響かコルセット+ベルトが好きになった気がする・・・。
ついったー

眠くて文章になりません(ノД`)~゜。おやすま!

| 楽書き | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

