PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい

カード交換で色んな方からイラストを貰ってグヘヘグヘヘしてる今日この頃です。
スギレオとDeuilが仲良しだと良いなーと妄想してます゚*。(・∀・)゚*。
ネオアコとホームシックが入ってたのでPMPはほんと俺得でした・・・
スマイルがいないのが大分泣けるけどユーリさんのフィーバーでお空楽しそうに飛んでるので可愛いなぁと思う・・・。ギャンZなのかなあれも。かわいいなぁ。
スマイルのカードも6枚になりもうゴールしてるよ私・・・
そもそも4というスマイルの縁のある数字から4枚で止めておこうと思っていた・・・
というかそもそも集めるのに躍起になって無かったのでこの数はちょっと予想外でした。ありがてえありがてえ!
他のカードはそれぞれイラストに変身したり文章になって戻ってきたので大切にしようと思います('ω'*)
自分のちびスマカードもそろそろ綺麗に印刷したい・・・
家だとどうにもくすむそれがインクジェットクオリティ('A`)

ガンバルゾー

| 呟き | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

