PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浪漫農場作ったー!

メインの方は「さぬきうどん」
サブの方は「つきみうどん」

という名前で農場を作ったのでした。
名前変更できないと聞いて色々悩んだ結果この二つが残ったんだ・・・(´∀`)

ようするに私はうどんが好きです('ω'*)
家建てる材料とかひえーってなりましたけど(主に高級革がボロボロ出るDとか一人で行けるわけがない)
ハーブは地下の迷路でぐるぐるしてたのが大分楽になりそうだなーと思ってます。
畑で音楽聞かせるのも楽しくて冥を演奏してたりしてます。たのしすたのしす!
あと農場は軽くて良いなーと。
とりあえず家はあのキャンプでいいので、
・紡織関係 ・ハーブ関係
これはほしい。ぜひとも欲しい。トレ面倒だからこそ欲しい・・・!
あと農場だったら特に迷惑にもならないので演奏トレも楽にできるヽ(・∀・)ノ ワーイ

浪漫農場は思ってたよりずっと便利で全私が歓喜したのでした。
これから楽しみ。

| マビ | 02:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

