PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっこうはじま・・・はじまってなかった

まだまだ授業再開は後でしたが震災の影響で大分授業が前倒しになってました・・・。
計画停電を危惧することもあってほとんどノンストップ状態(´・∀・`)
実習が週4回くらい・・・かな・・・計画停電とかで万が一止まったら実習もできないので、
この時期に全部済ませてしまうと言う予定のようです。
それは別にいいんだけどそれってレポート量・・・れぽ・・・oh...

あとはその関係で5限目まで授業が入ったり入ったり入らないと言う事が無かったり\(^o^)/
前期だけであることを願いますほんと・・・後期・・・後期大丈夫・・・だといいな・・・
どうにもこうにも余裕が無いぜ臭が激しいスケジュールになりました。
あと授業もぶっ飛ばすそうです。
しかたないね・・・
しかたないけどどうしてそうなったと言いたくなっちゃうね・・・

というわけで教科書片手に日常OPトレスとかしてます。
まったりまったりやれば良いかなとか思いつつ・・・。
絵はともかく文字の部分が悩みます。後回しにしてるけど。
とりあえず3人の女の子は
スマイル(4バージョン)とスマイル(ハロウィンバージョン)とスマイル(ハロポプバージョン)
にする予定です。ハロポプ近くにも遠くにも無さ過ぎて詰んでるんでせめて描きます。
知らないよ右脳計画とか知らないよ・・・
左耳から囁くと右脳にいくので大分ギュンギュンくるってことくらいしか知らないよ・・・
感情とかそういうのが右脳だから、そういう感じの曲なのかなぁと思ってます。
ミシェルさんの曲のベースみたいに楽しい感じなのかなぁ。

マビもしたいよー紡織70になったんですよたしか・・・あと30なんですよ・・・!ギギギ
ポプもタウンモードでイベントありまくりカードでまくりでもう4月って・・・

とりあえずできることからやっていこう(´・ω・`)ムフー

| 呟き | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

