PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレスとか。

下書きを見直さず塗って、出来上がってから色々と後悔した。
近いうちにリベンジしたい3人・・・
ほのあに

あと愛子さんで日常の「なの」ちゃんトレス。
「ぶつかるー!」ってシーンのです。
日常トレス2


とりあえず明日・・・っていうか明後日から学校。
地震でいつ死んでも悔いの無いように!とお絵かきしまくってたけど
そろそろ学校の授業も頑張らないといけなくなってきました。

あとツイッターで前話題出てたけどポエム漫画が駄目だ云々・・・だったかな。
心理描写のみの同人誌とか漫画を指すらしいんですが、
私割とポエム漫画好きです。
スマイルがユーリさんの上着をかぶってにこにこしてるだけどとか好き。
スマイルが寝る前に色々思ってから寝るとかそういうのも結構好きです・・・
というか普通の漫画じゃそういうのだけの漫画はなかなかできないから、
同人誌ならではーみたいな所あって結構好きです。読んでて楽しいし。
色々と行動を起こしたり構図が複雑な漫画の方が評価は高いかとは思うけど(´・ω・`)
好きなの描いて好きなの読めばいいと思う・・・

そんなことより今年の教科書代は4万以内に収まってくれると良いな。
バイトも探さなければ・・・
おやすみなさい。

| 楽書き | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

