PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エセアニメ塗りとトレス。

やっつけすぎたユーリさんエセアニメ塗り。
夜にしよう!と言う事で塗ったんで全体的に暗くしすぎたと思うけど、
明るくしたらそれもそれで妙だったので結局これで落ち着きました・・・(´・ω・`)
ユーリさんあに

あと日常。から青い子トレススマイル。どうも顔に違和感を覚える・・・
やっぱりトレスは苦手です・・・
日常トレス

あっ日常はヘッドフォンの人が好きです。あと校長先生(*o´∪`)o

| 楽書き | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

