PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフお疲れ様でした+カードつくってるなう

自分用ちびすま表裏セット
つくったーヾ(*ゝω・*)ノ!
色々といじったりしてどうにかこうにかできました!あとは刷るだけ(o´∀`o)!
ちなみに表のポプロゴは妄想産ってこともあったので「a fancy」って書いてあります。
空想って意味らしいけど私の妄想もどっちかって言うとfancyに入るらしいので。
あとは好きとかそういう意味も入ってるらしいのでこれは良いなぁと思って作りました。
どうでもいいですけどフォントの関係でaが左右反転された形になってます。

とにもかくにも無事作れて良かったー。
以下昨日の池袋カードオフ!





結果から報告しますと。
スマイルが6枚お嫁にいらっしゃいました。
経緯!
ウルセイニャミちゃんイラストをお嫁に!
→スマイルウウウウウウウ
春レアっていうかアニーさんをお嫁に!
→アアアアアスマイルウウウウウウ
スギレオだけ揃って無いんです!
→こんにちはいらっしゃいスマイルウウウウウ

みたいな・・・感じで・・・
他にもアイス君とかジャックさんとかもらっちゃったりしました。
あとビットくん。
とりあえずジェフさんファイルとウルセイニャミちゃんファイル、
他無限収集組は、ほんとすごかったです・・・皆頑張ってるのね('ω'*)

ちなみに行きはいつも通り迷子になってスポルトでポプってたらセサギサカさんに救出されました。
ありがとうセサギサカさん!オリジナルレアカがまじレアすぎてどっきどきでしたセサギサカさん!
今度のフィルソでもお会いできたらいいなーと思いますあとお茶したいお茶。
(それ以前に財布がピンチの人)

あっIIDXも初めて触ったりしました。すむーちがやりたくて。
ビギナー譜面でもあったのがすごく救いでした・・・Cでしたけど・・・ッ
鹿の子ちゃんの曲やったら鹿の子ちゃんが見えて一瞬手が止まりました。
IIDXは曲中のムービーがガッツリ変わるのでびっくりしたり目が行ったりして
スコアはもう大変残念なことになってました。あとハイスピ忘れてた。
でもほんと、ビギナーだと必ず3曲遊べるのが救いでした。お皿回すの楽しかったし(o´∀`o)

色々と食べたりお話したり次のレアはこれがいい!みたいな話をしたり
(ポプ初期のキャラが全員のってるレアカとか良いよね!とか)
もーたのしかったです・・・!
また色々と食べたりおしゃべりしたりポプしたり、お絵かきもできると良いなと思います('ω'*)
ブルーハワイの透き通った青い色がひたすらにスマイルでとても幸せでした
(目で見てただけで飲んでたのはウーロン茶だけど)

池袋オフ皆さんありがとうございましたおつかれさまでした!
またよろしくおねがいしまーす!

| 色々感想文 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

