PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エラサ様がきたよ

mabinogi_2011_03_24_001.jpg
というわけでエラサパペットが露店で売ってたので買ったりしました。
後ろ姿がなんかヴィルヘルムさんに角生やして翼つけたみたいになってますが気にしない。
190万と手が届きやすい価格でドドドドドってなって買ったりしました。
紡織やってエラサパペットつけて・・・の無限ループ。
そんな感じでティルコでほのぼのしてます。

スマイルのフリルも終わったし次は包帯。がんばるぞー('ω'*)
あと久しぶりに更新したブログさん達がなかなかストレス溜まってるのか怖かったお。
中にはチェンメにわざわざ反応して怒ってる人もいてなんていうか・・・うん・・・ある意味凄いです・・・
ああいうのは流しちゃうというかそんなことよりスマイルが可愛いからなぁ。

ヨウ素については今後心配する事は無いと個人的には思ってる。
だって半減期8日もう過ぎてるし、対数で下がって行くので心配するだけあれですたい。
政治とかで疑り深い人は物理の本を開いてみると良いと思います。物理的性質なら載ってると思う。
一般化学の本には核化学で取り扱ってました。
β-とかそこらへんは別に知らなくても良いんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

| マビ | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

