PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橙色スマイル

橙色スマイルをTOPに変更しました・・・
七色スマイルとかの妄想は前描いたんですが、それの中の橙色の子。
好きな人からの手紙をクンカクンカスーハースーハー・・・菜種の墨汁の匂い・・・とか言ってる子です。
良い子だよたぶん・・・

そんな感じで背景の葉っぱは一応菜の花の葉っぱを目指してたけど
段々良く解らない感じになった気もします。
あとケープ付きのコートだけど暗く塗りすぎてほとんど潰れてしまったり色々と反省点が・・・おおう・・・
橙色ってスマイルの場合、すごくどの色の服にするのか迷ったり(ノ∀`)アチャー
(普段は頭も肌も青で服が茶色だけど、頭にもオレンジって言うか茶色入れたから服の色が殆ど被る状態になって・・・)

でもとりあえずは完成出来て良かったです・・・。
なんだかんだででかい画像になったなぁ。
ゆうびんすま

携帯電話とかもあるけどなんだかんだでお手紙が好きなスマイルが好きです。

| 楽書き | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

