PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディーソードもらったよ。

3キャラで3つ貰いました。黒と白のキャンディー貰ったけどどこからどう見ても美味しく見えません本当にありがとうございました。
スマイルカラーのキャンディーが可愛らしすぎて生きていける。すげえ。
そういえばLロッドも水色のをアレクシーナさんが売っててうっかり買ったりして探検してます。
すごくスマイル反応が良いの!!とかうっかり言っちゃってなんかもう駄目です。
違うそういう意味じゃない。
そういえばロミジュリ台本が凄くよく売れてますね。
盾見てみたらなんかすごいことになっててうわぁってなりました。
ファンタジーライフはどこへ行くの的な意味で。タージシールドもそうだけど。
っていうかあれ布染色ですごく鮮やかに染まるんですね。某方のブログ見て一人ではしゃいでました。
まぁここで重要なのは自分盾使う機会なんて無いということです。

シェイクスピアさんこの後もなんか出てきたりするのかなぁ。
エルシノア、エイヴォンって来たら次はなんだろう。グローブ座とか?
剣盾ときたから次は靴とかですかね・・・衣装は想像しにくい。帽子とかだろうかううむ。


あとらくがき。
うちくる?なスマイルが描きたかった気がする。
うちくる?
お化けの代わりにQB書いても良かったかしら・・・(´・ω・`)
スマイルならQBも普通に拾ってきそう(;´Д`)

| 楽書き | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

