PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他に上げるものが無いよ!

ついったー
ないお・・・


盗賊素材3つ全て灰に戻っていったので私も大人しくお布団に戻ります・・・。
どんどん頭が大きくなるよ!ふしぎだよ!
あとようやく背景考え始めました。
このあとオーバーレイレイヤーで色をつけて行こうと思うけど
この塗り方まだまだ慣れないしどうなることやら。
とりあえずシルクハット苦手すぎて資料ウウウウ俺だアアアア魅せてくれエエエエってなってます。
写真ってほんとあの一枚で色々伝えてくるので凄いなーと思います。
マビのSSもそうなんだけど。
個人的にトリアナちゃんとルエリ様が好きすぎて今日水晶玉でムービー見直して(G2G3後半飛ばした人)
早くこの二人が幸せになるサブストーリーを!!!だれか!!!
ってなってます。
結構いろんなところで仲良くしてるけど、
ほんとダークサイド家族はみんな仲良くしてると良いよ・・・


あとマビノギで青い肌は実装されないんですかあああ(ゴロゴロゴロゴロゴロ)
音ゲとコラボとかしないんですかああああ(ゴロゴロゴロゴロ)
今のシェイクスピア終わったら童話系のタイトルとかとれたりするのかなぁあああ(ゴロゴロゴロゴロゴロ)

ようするにマビでスマイルキャラを作ってみたかっただけですサーセン。

妹「ヴィルヘルムとかならできそうだけどね」
私「インキュ角女キャラじゃないととれません・・・」
妹「ユーリとかならできるよね」
私「10歳転生なんです・・・」
妹「・・・」
私「あっでも学ランはあるよ持ってないけど」
妹「ソレダーッ」
→学園キャラを色々並べてみる。
妹「・・・(´・ω・`)」
私「・・・(´・ω・`)」

みたいなかんじです。
ユーリさんは出来ると思うんだ。ていうか銀髪インキュバスがもう大体ユーリさんだし・・・
東方のコス見るたびにイイナーイイナーってなる!
アッシュ君は結構簡単に作れるだろうけどそれに合う服がありませんでした本当にありがとうございました。

・・・(ぅω・。)グスッ
おえかきするぞー!

| 楽書き | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

