PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な薬でも飲んだら。

きっと透明だから分裂するとしたら7人だなとか思ってそんな落書き。4人だけど。
ユーリさんは大変そうだなと。アッシュ君は3人まで目が届きそう。

すますますますま

そういうネタをもしょもしょとしていたりします。
7月にはかけるといいなー
子供になって大人に戻るために薬作りますた→失敗しますた→7人に増えてますた。的な・・・
赤いスマイルは怒りっぽくて、
紫スマイルは眠い子で~みたいに妄想してる。
たのしすたのしす。

| 楽書き | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

