PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってるよ

mabinogi_2011_02_27_017.jpg


光る蜘蛛Dに誘われたので久しぶりに行ってきました*・∀・)
マスクが怖すぎて忘れていましたがゴーストと蜘蛛の多タゲが怖かったです先生*・∀・))
しかしそれをサクッと倒すあたりやはり慣れてる人は違うもんですね!*・∀・)
ボス戦は見学できて良かったとです・・・*・∀・)+! それが うえの SS だよ!

一つ反省としては・・・*・∀・)

さっぱりゴースト相手の攻略とか知らなかった(から怖かった)
さっぱりゴーストと蜘蛛が同時に!!になってきちゃうとか知らなかった(フルボッコタイム余裕でした)
FB支援知らなかったよ・・・orz(そしてタイミングを未だにつかめていないような気がする)

上記を含めても支援しつつ何かもう凄い火力だったときゅさんありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ !
そしてランスランス。
丁度良いSSがあるどころかこれしかなかった。
どういうことなの・・・
スーパーモザイク

許可取って無いからモザイクかしらと思ったけどあんまりにもあんまりでした。
出来心だったんです・・・すいませんでした・・・orz

mabinogi_2011_02_27_022.jpg
ナイトランス装備してますがライオンと交換して頂きました。ランスでかいよランス。
今日使ってみたらカウンターとかランスカウンターなんですね!
うっかり剣に持ち替えててびっくりでしたよ!
キア初級だったので途中から面倒になってランス持ちながら魔法しか使ってませんでしたよ!
・・・宝の持ち腐れワーイorz
とりあえずダンバの先生に話しかけるところから頑張ろうか・・・。
しかし見た目かっこいいですねランス。簡易表示しても存在感凄いよランス。


そして今更ながらに、
もしかして:別に名前もギルドも伏せ無くて良かったんじゃ。


・・・(ノ∀`)アチャー


あとスマイルの途中塗り。SAIの鉛筆設定ころころ変えつつ遊んでます。たのしすたのしす。
ついったー
手が小さいのと肩が小さすぎるのだろうか・・・あとは首だろうなぁ。
どう見てもデッサン不足です本当にありがとうございました。

せめて可愛らしく見えるように描きたいもんです・・・orzがんばる・・・!

| 呟き | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

