PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい装備を目指して。

先生・・・ちょっと私マビじゃ男の子キャラじゃないですか。

mabinogi_2010_11_06_072.jpg

一応これでも・・・
ところでこんな感じの色合いのお部屋素敵だなと思います。いいなー天秤があるあたり商人アピールしてるのかよく解りませんが錬金術な雑貨屋さんのこの子のお家は結構好きです。

まぁとりあえず男の子だしかっこいい装備の一つや二つ欲しいなぁなんて思って色々調べてみたら
気球で鳥の足系の装備がとれるらしいじゃないですか。
私あの装備どこで取れるのかさっぱり知らなかったっていうか気球だったんかい。
(Dとか影かと思ってました。

そんな感じで気球でワイバーンを狩りに行くことにします。
ヒーラーの時に爪を取りに行くくらいしか狩りでの目的と言うのは無かったし
最終的には露店で済ませちゃったんだけどでも気球に目的持って行くのは久しぶりになるなぁ・・・
猫とかアーガイルのとかも色々考えてるけど猫D行ったりフレッタさんとこ・・・
色々心が折れたら行く予定です。はい。

あとまたぺたぺた塗りをやってみたりしてます。
ついったー
相変わらず顔だけはやる気があるへぼっぷリだけどがんばる。
千里の道もスマイルからって言うじゃないですか。ですよね。ネー
スマイルに限らず鼻の形が今も描いてて難しいなぁと思います。
難しいから楽しいってそのステップまで行きたいなぁ。
千里の道も自分のやる気から・・・(`・ω・´)!

そろそろタウンモードで遊びたいです(地元にポプ19が無くて金欠の人)
明日雨みたいですがデスサイズヘルカスタムは欲しいです(地元にプラモ屋ならある人)
ファンド欲しかったけど高かったとです・・・(地元にクラフト系の店あったけど高級すぎて買えなかった人)

あっあとニコニコにあったまどマギ、見てみました。
りすかちゃんの方が私の好みでした。本当にありがとうございました。
見ててなんか胃のあたりがむかむかしてしまったけども、好きな人は好きなんだろうなぁと思います。
・・・ハッピーエンド厨でごめん。

| 楽書き | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

