PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーこねこねこ

にゃーすま
嫁botと自分アイコンを猫の日限定で変形させてみたにゃー
にゃーにゃーなかんじの鳴かせてみた診断の結果がどう考えても俺得でしたにゃー


スマイルがユーリさんに告白されていつもの癖で反射的にやだきもいって
言っちゃって謝ってもショックで立ち直れないユーリさんはマジユーリさんだと思います。
うっかりヴィルヘルムさんに頼んでスマイルの2か月間の記録を取るために
ジャックさんを派遣してもらってると良いと思うよ。
言葉の真意を知るためにスマイルの周りを調べまくるストーカーユーリさんは輝いていると思います。
ようするにそれくらい繊細・・・いや神経質でいいとおもうの・・・何か悪い意味になってるな。
バレてやだきもいって言われるのがオチだろうな。

ユーリさんは無口だからきっと色んな人に「やだあのひとこわーい」「こっちにらんでるわよ」
みたいなことを言われてもおかしくないと思う。
でも「色んな人に誤解されることあるけど、(っていうか傍から見てると誤解とかされるけど)
   僕は解ってるからね!!!」とか
実は一番よく解って無いスマイルに言われて救われちゃうユーリさんは素敵です。
スマイルは発言の後に心がついてくる系だと思いました。
ようするにスマイルが可愛いです。

あとマビ!!!
何スキルあげようか迷ってたりもしますが私は元気です。
ぴくまびに画家見習いさんが登場したりバレンタインでしっちゃかめっちゃかになってますが、
の、のんびりだけど私もが、がんばる・・・よ・・・

あとワーグマンじゃないと紙をよくクルンクルンにするなぁと今日実感しました。
もう意味解んないくらいくるんくるんです。
さいご裏に水つけて板ではさむと直るとか知らなかったらここで絶望してたと思う。
マビの方々は色々とテクニック知っててびっくりします
・・・って言うか何でみんなそんなに同人知識がすごいの?
そうか、過去活動してたのか。
へええジャンルは?えっポップン?へえー!どんな感じの!?
わーユリスマかぁ・・・ゆ・・・!!!?!!?!!?!?!?!!!!?
ということがあったりなんだりガンダム解ったりイチニイチニ!!みたいな感じです。
嘘です皆が皆そういうわけじゃないです。
バイクの魅力が解ったり、ちょっと外の景色見る意識が変わったり。
色んな方面の方々の呟きが見れる、質問も気軽にできる、だべれる。
ってところが個人的ツイッターの魅力だと今更ながらに思いました。
多分音ゲ関係だけだったら解らなかっただろうなぁって事も沢山あるし。

あと耳に一番痛くて、気をつけようと思った言葉。
「どうして自分の意見はこうなんだろうじゃなくて、どうして相手はそう考えるんだろうって云う風に考えて」
これはほんと気をつけようと思いました・・・
本来は持論を相手に言うよりも、第三者として言うことが多いよねって話題だったんですけど、
過去の事を考えると私はむしろ第三者としての見方が足りないんじゃないかっていうか足りない。
というわけでお勉強しようと思いました。

そんなかんじでにゃんにゃんの日でした!みなさんもよいにゃんにゃんを。
そして明日はにーさんの日になるのか・・・2月って忙しいな。デュオ君だから仕方ないね。
明日あさってにでもポプ19のタウンモードってやつをやってみたいなと思います。
面白そうな企画ができたもんだなぁ。すてき。

| 呟き | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

