PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぐぐ。

マビでどのスキルをあげようか悩んだり強さ調節にそろそろのりださないと行けないかしらとか悩みつつ
結局糸作りに落ち付いてます。やはり故郷はティルコだね!!!



11-02-20_001.jpg
ケータイで撮ってみると薄い所は真っ白になるしちょっと濃い所はめちゃくちゃ濃く映るしでびっくりだよ。
そんな感じでデュオ君書いてます。スマイルと色々違うのでびっくりです。
何枚かスマイル描いてたから息抜きで始めたけどもやっぱり難しいなぁ。
色々練習しようそうしよう。


そ、そしてそして遅くなってしまったんですが拍手コメ!ありがとうございました!!

リリィさん<<
わーこちらこそ有難うございますホント・・・!
まだまだ未熟ですが少しでも楽しんで頂けてるようで幸いです(´;ω;`)ブワッ 
綺麗だなんて・・・!キリネ様の美しさに比べればまだまだですよ・・・!がんばります・・・!!
コメントありがとうございましたー!


マビの絵もちょくちょく描いていきたい・・・(;´Д`)
そしてヘルカスタムがそろそろですねあと一週間くらいかな・・・
成績受け取ったらとりあえずヘルカスタムに突っ込む予定です。良い意味で。
ド田舎なのでハロポプとかできないし、スマイル色々描こう。

| 呟き | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

