PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれこれ絵

そうだ、ユリスマを描こう。とか思った。

ついったー

もうほとんど・・・色塗りで解ればいいなと思うレベル・・・
それとなく頑張ります。
あと凄くロラン君の身体のラインが好きですスマイルを思い出すくらい
いやスマイルよりもずっと健康的ですけども。足とか背筋とかすごく綺麗で素敵だなぁと思います。
ロラン君の一番の魅力はガンダムパイロットとしてヘルメット被る時があるんですが、それが凄く魅せるなぁって思ってます。個人的に。その時のアニメの動きが、足からすぐ上半身の方に行って顔のあたり、肩~首筋まで綺麗なラインで描かれてて、そこからカポっとヘルメットをかぶった後に閉じてた目がぱちって開いて前髪がちょっと揺れて一気に全身にかわるって感じなんですけど、あれがなめらかに動くとあんなにも魅力的なんだなぁと。流石女装して男に惚れられただけある。
デュオ君、スマイルとは違った魅力がまたあるなぁと思います。


スマイルがつがいの鳥に憧れすぎて自分に羽が生えてないのを悲しむ妄想をして一人でたぎってます。
でもスマイルにも無いけどあるっていう羽が生えてると良いなぁとか思います。ユーリさんには見えるけどスマイルには見えない羽があったらいいなぁ。ガンダムWを見返してからはほんと羽に敏感になった気がする・・・。
空を飛ぶことと羽があることは大体同じように見えるけど、もし羽が空を飛ぶためにあるんじゃ無かったら他に何のためにあるんだろうなーとか妄想するのが好きです。ペンギンは泳ぐためだけど。クジャクは求愛とかなんかアピール関係だった気がするけども・・・。
スマイルは羽があったらユーリさんにアピールしまくると思う。すごいカラフルに塗ってそう。
でもその色全部落として綺麗だよなんてユーリさんに言われて色んな意味で真っ赤になって悪口言っちゃうスマイル可愛いと思います妄想です。

そんなのが、かきたい!

| 呟き | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

