PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しにがみー

眠れなくて仕方無くて悪い子なのでデュオ君見てほんのりして
落書きしてたらこんな時間だよ。

でゅおー

モノクロだと腕のあたりの不自然さがぱない。
ぬりつぶしでいろいろやってみようかなぁ。
そしてデュオ好きな方とスクライドとかお話出来て最近楽しいです。
ほんとスクライド見ておいてよかったと思いますクーガーがかっこ良すぎて私は速さが足りない。

ところでGチームでポップンしたら誰か筐体壊すと思います結構真面目に。ごひとか。
彼らはかなり訓練受けてきた子達なので、きっとポプレベル40とかもサクサクやっちゃうんだろうなぁ・・・
色々レベルがぱなすぎて。そしてデュオ君とスマイルはユビートやってるといい。きっといい勝負!

(あとガンダムWは上のようなデュオ君は一切出てきません念のため・・・)

スマイルと幼稚園描きたいしマビも描きたいし。最近は色々楽しい事があるなぁ。
大変なことが起こった後は大抵楽しい事が起こるものですね。

| 楽書き | 04:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

