PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュオの日おめでとうございます。

とかいいつつデュオ君書いてないんですけども・・・
だめなの間にあう気がしなくて・・・

というわけでオリ子さん落書き。クリスちゃん。
らくがき
腕が足まで付くくらい長いのって良いよなぁとガンダムX見てた頃くらいから思って作ってたキャラさん。
目が暖かい色って意外にろくに色考えずに妄想してたから色々かえようかなぁ。
かんたんな設定めも。
立派な爪と目を持った人間の女の子で今の夫に爪が綺麗だと惚れられてる。
腕は重いからずるずるひきづってる。そのうち駄目になるから腕を切って義手をつけようかと言われてる。
お母さんのお腹を引きちぎって生まれてしまった。
お父さんに気持ち悪がられたけどお姉さんのマリエは優しくしてくれた。
今の夫と出会ったのは街が大洪水に見舞われてすぐ。
顔の筋肉が硬直してしまって上手に表情が作れないから筋肉をほぐしてる最中。

あとスマイルかきとちゅう。
ついったー
ちょいちょいなおしてる。

とりあえず試験勉強をやろう。そうしよう・・・
デュオ君の月なので頑張ろうと思います(o´∀`o)!
イチニもニイチもすきです。あっ1221すきです!スマイル好きです!かわいいです!
そんな感じでデュオ君おめでとう!02おめでとう!大好きだー!

・・・試験勉強しよう。

| 楽書き | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

