PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいたもの。

スパロボZでWが出ると聞いてデュオとスマイルはおしゃべり同士とても仲良しだと良いなって思いかいてみた落書き。
11-01-19_001.jpg
Wじゃ突っ込み役大体この子しかいないもんね・・・!
デュオは死神だけど教会育ちとか厨二すぎて好きです。その割には5人の主人公の中で一番まともだもんね。
厨二設定で一番一般人に近いってどういうことなの・・・
いや破壊工作員だし一般人よりかはずっと強いけどでもあの5人の中ではゴホゴホ。
でもデスサイズに乗ってる彼は彼で好きです。よく負けますけど好きです。
逃げも隠れもする死神っていうのが衝撃だったなぁ・・・やっぱり良いなああいうキャラは。

死神とか言いつつ一番死にやすい立場ですけどm・・・いえなんでもないです。
どうでもいいけど普通に服間違えてますね!し・・・死ぬぜぇ!こn(ry
・・・彼の決め台詞は置いときまして、今更ですがデュオ君の三つ編みに惚れた人が予想以上に多かった事に感動したりしました。
ヒイロは人気なの解るんですよ。5人の中でも主役ですし、緑川さんですし、(`・ω⊂)ですし。(OP参照


でもよくよく考えたら5人ともすごいのでなんかもう、とりあえずWはもう一回見ます。
妹が学園の所だけでもみたいフオオとたぎってるのでそのうち見ます。あっ演説のシーンも逃げずにちゃんと見ようと思います意味不明でも。死ぬほど痛いぞになっても!
大体Wってキャラに目が行きがちですがほんとガンダム作品として完成されてるのが凄いなぁって思います。
95年のアニメですが、背景とかすごいよ・・・こういうところ好きです。

そしてこのノリで久しぶりに名台詞集をみてやっぱり吹きました。


以下今日?昨日?描かせて頂いたものとそれとなくらくがきしたもの。


***




11-01-19_002.jpg
ツイッターでリクエストお答えしますよ診断したらリクエストして下さって描かせて頂きましたアシュレイさん。
もっともっと身体練習しないとなぁって思いました・・・アシュレイさん難しい!
喜んで頂けたようで良かったです。


11-01-19_003.jpg
明日は晴れのちスマイル!で傘をさしてるスマイルというリクエストを頂きまして描かせていただきました。
寝てるスマイル→青空の傘を指すスマイル→ベッドでごろんと寝てるスマイルと朝日とかそんな。
楽しんで頂けたようで良かったです・・・('ω'*)スマイル可愛いよスマイル!


あとは授業の休みにそれとなく思いつくまでガリガリ書いてたもの。
下の方の漫画らしきものはそれとなくユーリさんから逃げたスマイルのお話作りたいなとかの妄想。
ユーリさんが好きだけどそんなの迷惑だよねっていうスマイルもいる気がする。
スマイルがユーリさんから離れて色んな人のお家に留めてもらってユーリさんが好きなんだなぁって言うのが解ると良いなぁとか思ってます
11-01-20_001.jpg


| 楽書き | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

