PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キントさまが

かけない。
やっぱりずっとああいう女の子描いて無かったから、
練習しないとだなぁ・・・しかし時間は31日まで。

せめてあの人の目に触れれば良いなとか思いつつ描いてます。
大好きな方がピクシブをおやめになるので、
その人の今後の創作活動が良い方向に行くように何か書いてみたいな・・・と思って、
創作の女神と言うとモンデンキント様(というか幼ごころの君)が思い浮かんだので書いてます。
名前をつけて御覧なさい、が凄く好きです・・・うーんめるへん。
時間無いけどがんばろう。

ドイツ語の名言集はほんと哲学とメルヘンの国って感じがして面白いですね・・・
個人的にはプラトニックラブなんてもんは~っていうあたりが凄く楽しかったです。
そういう例え方もあるのねって。
ハイネさんのも読もうと思った。
あとあれですね、愛する者の前では時計の針など~だったか、そういうのも好きでした。
日本じゃあんまり見かけない感じの事もあって面白かったなぁ。

キントさまと寒中見舞い。かこう。

以下拍手返信になります遅くなってすみません・・・!



めちゃもげさま*

返信遅くなってすみません・・・!
年賀状、少しでも楽しんで頂けたら良いなと思っております('ω'*)
3月フィルソはめちゃもげさんとは別件で、私の事がすごく嫌いな方がフィルソにいらっしゃると聞いて、
私は行かない方がその方は楽しめるだろうなぁと思って行かないことにしたのです。
他に理由はありませんので、特に気にしないでください。ほんとすみません・・・。
あ、あとユリスマの本は作る予定ではありますが売る予定はないんですよね・・・(;´Д`)
さすがにお金がかかるかなと思って、ほとんど自分用に一つ仕上げて終わりにしようかなと思ってます・・・。
どうにも自己満足で描いてそこで終わってる人なので・・・すみません・・・。
設計図にも励ましの言葉ありがとうございます。粘土こねこねしてスマイル作ってみようかなということで、
がんばります・・・(`・ω・´)!
正月近くは特に寒くなるようですし、めちゃもげさまも身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。
拍手、本当にありがとうございました!

| 呟き | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

