PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状できましたよー

年賀状できたので投函してきますー('ω'*)
下手な字ではありますが、いくつか文章書かせていただきました・・・
どうにも字だけはずっと上手くなる気配がないので、
ほんと、ああ、残念だなあとか思ってもらって構いません・・・orz

意外とインクジェット用にやったらきれいに印刷されたみたいで嬉しかったなぁ。
とりあえず15枚、無事にできて良かったです・・・
寒中見舞いはまた新しいのを描きますので、
頼んだ方、待ってて下さるとうれしいです・・・がんばります・・・!

そんな感じで小江戸に行ってきますー
ポプカードあると良いなぁ。パセリにほんと慣れてきちゃった・・・
ユビートも!やりたい!
1月4日のオフに向けて色々とカード集めてはいますが、
やっぱり出ない場所が多くて・・・(;´Д`)

っていうかオフ会!色々楽しみです。
もうね、ほんと一人では迷子になっちゃう場所だから、
皆居てすごく頼もしいし楽しみです・・・ほんとお世話になります!

年末年始は楽しみな事がいっぱいだ・・・(o´∀`o)

| 呟き | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

