PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポート終わった・・・!

とりあえずエセアニメ塗りスマイルができたりしたので上げてみたり。

背景用
アニメ塗り講座を見ながらオーバーレイレイヤーの素晴らしさに感動しつつ塗ってました・・・
結局まつげやら目は描きなおして・・・('ω'*)
ぱっちぱちなのは水彩の方がなじむから、こういうのにはむかないのね・・・

背景はフリー素材さんからとってきたりブラシでがしがしやってたものです・・・

あれだなぁ、肩が両方包帯じゃさみしいかなぁと思って服をかけてみたけど
なんかむしろ変になってしまったような・・・精進します。

アニメ塗りって楽しいなぁ。

以下一言お返事ですー!遅くなって本当にすみません・・・!


まぐさん*

お返事遅くなりましてすみません・・・!
趣味に走りまくってるスマイルなので、あんまり楽しめないかもしれないと思っていたのですが、
可愛いだなんて・・・ありがとうございます・・・!
なんでもしてあげられるだなんて・・・そんな風に言われたことが無かったので
なんだか嬉しいです。
こんなサイトですが多少でも楽しんで頂けたようで良かったです(*o´∪`)o
まぐさんも、これからどんどん寒くなっていきますが、体調には気をつけて、
良い年末をお過ごしくださいませ!
一言メール、本当にありがとうございました!

| 楽書き | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

