PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきぬきー

いきぬき
昨日~一昨日だかに眠りながら書いてた落書き・・・
イメージだけで描くもんじゃないね・・・ちゃんと書き直そう。
というわけでもうなんか書き直し予定の落書きを乗っけてみる。自分もっと頑張って。

年末までお勉強の予定がたくさん詰まってて何か凄いです・・・
おおう年末は音信不通と先輩が言ってたのはこういうことだったのね。
冬休みとか勉強するしか予定できません本当にありがとうございました・・・!
合間を縫ってポプしに行ければ良いな!
ユリスマも仕上げたいですジッタン((>Д<≡>Д<))バッタン
ハッ時間が来い・・・!((


ていうかポプ19、スマイルのカードは迎えに行かないとね・・・!
財布が底をつくまで・・・というか、隠し曲も楽しみにしつつやろうと思います('ω'*)
Deuilで隠し曲来たって良いのよむしろ来て下さいお願いします・・・

そんな感じで年末まで忙しい日が続きますが、
それなりに頑張ろうとか思ってます。
風邪さえ引かなければ人間何とかなるさと・・・!

そんな感じでもう流石に寝ますおやすみなさい。

・・・眠い事が手に取るようにわかるわけわからん日記になってしまった(;´Д`)



以下一言のお返事になります。遅くなって本当にすみませんでした・・・!


---------------------

*YSは~の方

YS良いですよね・・・!!
ほんと考えるだけで心が幸せでいっぱいになります・・・!
年中あの二人は仲良く幸せにやってるイメージがあるのですが、
あれですねやっぱり幸せになりますよね・・・('ω'*)
自分の好きなようにしかかけてないものの、心が温まったようで嬉しかったです・・・!
これからもまったりまったりとしたペースではありますが頑張って描いて行こうと思います(*o´∪`)o
少しでもお楽しみいただけたようで本当に良かったです。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・!
そして、一言メール有難うございました!

| 呟き | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

