PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実習終わったよー!

おわったおわったーあとはレポート書くだけ(o´∀`o)!
というわけで本格的に年末になってきましたね。
お勉強しつつ本読みつつ絵を描きつつ音楽を聞きつつポプをやるという
なんか無理やりな感じですがそれなりに楽しい冬を送ってます。

PMPがね、出来なくなってて・・・主に指が冷たくて動かない・・・!
柚子さんのスコアが高くて目標にしつつ頑張ってるんですが
ふつうにできません本当にありがとうございました・・・

お風呂に入るたびに自分の体温がどれだけ低かったのか痛感させられます・・・。
一番の救いは冬でもハンドクリームのお世話にならないことくらいかなぁ
友人は結構色んな所が手荒れちゃって切れちゃったりするんですが、
どうにもそういうことが無くてお絵かきも楽しく出来る。よかった・・・!
一度なると大変らしいので、気をつけたいなとは思いますが・・・。

むらすずめさんが神風トオルを当てて、ふーらいさんにえっ何それスマイルと関係あるの?となり、
説明したら「なるほどむちゃくちゃ欲しいのね」と言われました。はい欲しいです凄く・・・!

個人的だけど、
スマイルは、どんなに辛い事があっても、
「僕はギャンZ以外の前では泣けないのっ」っていう子だと良いなぁって思ってて・・・
ユーリさんがギャンZのお面被って「これなら泣けるだろう」ってインスタントヒーローやってると
良いなとよく思います。はいはいYS妄想・・・。
こう、ギャンZはこんなに優しく抱っこ出来ないもんとか、暖かくないもんとか愚痴りつつも
腕の中でわんわん泣いてすっきりするスマイルが・・・すごく、理想です・・・。

恋人はサンタクロースとかも結構好きなんですけど、
スマイルの子供目線に近づいて接するユーリさんやアッシュ君はとってもいいなあなんて。
あんなに大きくなって、「子供たちのためにプレゼント配るんだー♪」って言いながらも
スマイルもどこかでクリスマスプレゼントを楽しみにしてて、
やっぱりそれでユーリさんとアッシュ君が夜な夜なベッドにプレゼント置いたりして・・・
っていうそういう。ほんと文章にするとなんでもない感じなんだけど、好きなんですそういうの・・・。

よくCPにすると「先にどっちがいなくなる」とか、「先に死ぬのはこっち」とかあるけど、
実はそういう妄想を1回した時があって、そしたら1カ月近くも、
思い出すたびに自分が涙ボロボロになってしまって・・・それからあまりしてません。
なんでもない日常がどこまでも続くすっごいつまんない平和づくしの話を書きたいなぁ。
というか今書いてるんですけどね。
ユーリさんのコウモリさんが主人公のお話とかもネタはいっぱいあるんだよね・・・
スマイルがユーリを外の世界に連れて行ってくれたけど、
ほんとはアタイだってそうしたかったのよって言う感じの。
主人様と一緒にいる暦が一番長いのはアタイですしー!とか言ってると良い。
コウモリさんと悪戯お化けさんネタが結構妄想してると楽しいです・・・。
スマイルが洗濯機覗いてて慌てて止めに入ろうと思ったら
勢い余ってお化けの方が洗濯機に入っちゃうとか、
お化けでゲームやろうと思ったら4つまでしかコントローラー無くて、
順番待ちしつつ白熱した戦いを繰り広げてたり。そしてそれを横目に楽しそうに見てるスマイルとか。

従者たちは従者なりに主人の事が大好きだと良いなと思うのです。


あとそれとなく息抜きで鉛筆塗りしてる途中スマイルさん。

ついったー

アニメ塗りしようとか思いつつも、
カッコカワイイ宣言しかアニメ見てない私に塗れるわけがなかった・・・。
偉大な加工様に今回もお世話になりそうです。加工ばんざーい((

俺得用PSPカスタムテーマでエセアニメスマイルを作ろうとしてるのでした。
友達に作れば?と言われてその発想はなかった的な感じでやってます。
はーたのしみ!(加工で遊んだ末どんなスマイルになるのか的な意味で。

| 呟き | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

