PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵茶お疲れ様でした!

今更ですが絵茶お疲れ様でしたー('ω'*)
大分出遅れて参加したのですが、
初っ端からパナッシュキャラ無双でとても楽しかったです・・・!
すごいね・・・流石ですパナディンさんパナい・・・
ティちゃんが相変わらずの可愛らしさできゅんきゅんしました。


ノキアさんに自キャラ描いてもらったり
裏G1・G2とかほんと楽しかったです・・・
モリアンさまがパナかぶって、
「きこえますか・・・」(パナッシュ)
は凄く好きです。
くぐもってて良く聞こえません!ってほんとになりそうですけど。
開眼した時はほんとにモノアイになってそう・・・ゴクリ・・・
モルガントさんはパナッシュ違和感無くてびっくりしました。
やはりモルガントさん・・・すごい・・・
ウロボロスのパナバージョンはまず勝てる気がしませんでした・・・
倒せる気がしない・・・ッ!


結構絵茶久しぶりの方が多くて、
ああやっぱりこういうのって良いなぁって思いました。
支配者さまのだばぁとか、いいこさんのもふもふっぷりとか、
キウイたんマジキウイたんとか、レディMさんのセクシーシーンとか・・・
ほんといっぱい楽しませてもらいました・・・!
キャプもいっぱいとれて満足です('ω'*)
絵茶しながらマビするとか言う人も中にはいたようで
何それ最強・・・とか思いました。

またあったら今度も参加したいなーって思います。
皆さん本当にありがとうございましたー(o´∀`o)!

| マビ | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

