PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きになること

気になったし規約違反じゃないかと思ったけど
言った所で良い結果になった時もそんな無ければ
言わずに良い結果になった時もそんな無いので
自分で気が付くかそのうちサイトごとBANされるのかを待つか。
っていうことが最近多くなってきました。
サーバーとかブログとか借りる時はちゃんと規約読んでほしい・・・。
私が言っても仕方ないことなんだけどさ。
絵茶のマナーもルールも読まずに
好き勝手ジャンル外の絵書いて
「私何か悪いことしました?」みたいなのもあれなんだけどさ。


そういえば寝ながら落書き。
ついったー
まだまだとちゅう・・・
ほんとちゃんと位置直そう・・・凄い変だ。

そういえば明日は絵茶ですね。楽しみにしてます。
マビは良い人がいっぱい居て個人的には大好きです。
最近はポプに限らず手中心に絵茶が荒れ模様らしいので、
久しぶりに楽しく出来そうだなぁとわくわくします。

最近はもう絵茶のマナーすら知らずにやってる人多いから、
身内系にもならず楽しくまったりできるのは本当に幸せ・・・
マビの雰囲気はほんと素敵だなぁと良く思います。
勿論ポプが悪いってわけでもないけど。
ただ身内系とかやれエロだのCP名だの、
消したらどんな絵であれ保存して無いで発狂しないといけない
あの暗黙のルールがある雰囲気が嫌いなだけです・・・。
そこにほのぼのさを感じるならまだしも、
てめーの性欲のはけ口になんで私まで付き合わなくちゃいけないのっていう・・・
はぁ。
下半身で物事考えてる男と何も変わんない。
凄く品が無い。
でもそれが今の基準なんだよね・・・。

絵茶っていつからあんないい加減になっちゃったんだろう(´・ω・`)
とか思うと私が基準にしてるのはもう10年も前の絵茶ルールになっちゃうんですけどね。
まだ「w」とかのマークが無い頃の。なつかしい・・・
絵茶内でも絵茶外でも、具体的に「このマナーを守ってない」
とかは本人には言わないけど
(大体破ってる時点で自覚無いし読んでないだろうし守る気皆無だと思いますので)
覚える分には覚えてるから、結構そういう人が来たら身構えるようにはなりました。
ここらへん昔じゃまずありえなかったのにね・・・ぬるくなったもんだ・・・。

色々考えつつも、マビはそういうのが無い頃の人たちが全体的には多いと考えられるので、
すごく期待してるし自分も迷惑にならないようにしようと思います。主に失言。
絵はまぁ・・・基本自キャラ書きで突っ走っても良い・・・かな・・・
余裕があったらイベント提案しようっと(o´∀`o)!

とりあえずぴくマビ絵茶終わったら自分の方でもまったり絵茶開く予定はあります。
多分ネームで迷ってる所とか書いてるだろうけども。

ユビートとポップンは水曜日にぽちぽちやることにしました。
まったりがんばろ・・・。
クリスマスも。
あと妹の事も明日明後日で診断とかもらえれば良いんだけど・・・
本読まないとなぁ。知識付けよう。
自分がやりたいことやろう。

| 楽書き | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

