PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ですわ!

愛子さん落書き。
おもしろみのないポーズ。
愛子

獄卒君に出会った頃の幼少愛子さん落書き。
幼少愛子さん
私設定の愛子さんは、小さい頃から自分の殻に閉じこもるしかない環境の中で
自分自身の中に獄卒君を見つけて、おにーちゃんとして仲良くしてもらってたって感じなので、
いわゆる心の中ではにっこりしてるけど、表向きはぼーっとしてるのが多いかなぁ。
「おにいさまがたすけてくれた」って言う感じを出してみたい。
愛子さんは多重人格で上手く生きる子だと思うんだ・・・。
自分の中に助けてくれる人がいつでも居て、一番可愛がられてるのが愛子さん、みたいな・・・

あ、明るい色を選んで塗ったのは寒くてあったまりたかったからです。


スマイルの部屋は、スマイル自身が冷たい色でまとまってるからこそ
暖かい色・鮮やかな色が多いと良いなって思う。
ギャンZとか元気になりそうな色が詰まってるから好きだなぁ。
あと、ユーリ城に一つくらい部屋全体がお布団みたいな部屋があると面白いと思う。
なんか、アトラクションみたいな。
ちっちゃい頃のスマイルが凄く気に言ってた部屋だと良いなぁとか。
あとユーリさんが絵を描くために色々画材貰ったんだけど結局やらずに仕舞っちゃって、
妙に油絵具の匂いがする倉庫とか。
好きだなー。
あとタイムスリップ形式で、
ちっちゃいスマイルと大きいスマイルが
1日だけ入れ替わるお話が凄く描きたい。
大きいスマイルを見てベースとか見て驚くユーリさんとか、
小さい頃のスマイル見て育て方をどこで間違えたのかと後悔しまくるユーリさんとか、
小さいスマイルを見てひたすら昔を懐かしむアッシュ君とか・・・。
どうにもうちのスマイルは5歳を境にニヤニヤっ子になるから。
あーでもユーリさんの目の前ではなんだかんだでいつも素直になれると良いなって思う。
無理せずに正直に自分勝手できる相手がユーリさんだと良いなーと。
そういう意味ではCPと言うよりも、「スマイルの隣にいるひと」かな・・・

肩寄せ合ってお互い生きていることに幸福を感じてるような、
そんなユリスマがかきたい。

| 楽書き | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

