PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の心がマックスハート

意味不明なタイトルですが思いつかなかったので自分のツイートから引っ張ってきました。
奏咲はプリキュアを初期のOPしか見たことがないから実はさっぱり意味が解ってません。
ハートがマックスって何か凄いよね。
マックスって人が心臓に詰め込まれるなんて、まったくホラーなアニメだ・・・。

閑話休題。

ふゆりすま
そんなかんじで出来上がりました。
冬用に描いてみたユリスマ・・・
ただアイコン用なので、出来るだけCPというよりも仲良しこよし!感というか、
私の好きなほのぼのぬくぬく感を・・・だ・・・せてると良かったのにね・・・!
二人でマフラーにくるまってるんですが普通にこれじゃ解らないですね・・・
じつは最初から切り取りすること前提だったので
結構頭の形とか無視して描いてました。
冬YS

こん・・・な・・・ね・・・。
良いんだ・・・良いんだ私が解れば・・・orz
結局りんごほっぺスマイルが個人的に気に入って修正しませんでした。
青に赤が混ざるあの感じが好き・・・!




そんな感じで冬も頑張って行きましょうー
そしてハロウィンTOPがさっぱり変化していませんが
どう考えても私の中ではハロウィン続行中です本当にありがとうございました。
12月に入ったら忙しさも多少無くなる・・・あ、いや増える。


あれっ
クリスマスイラストとかラフ出来てるけど、間に合う気がしません。
これから病態論忙しくなるし・・・

年賀状は完成したのでひと段落、なのですが
クリスマスは少し遅れるでしょう・・・
なんで12月1月2月3月って行事が立て続けにあるの・・・
鬼畜すぎる・・・

4月5月だけはイラストを更新したい私にとっては
良く無かったことにされるけど、できるだけ描いてあげたいなぁ。

スマイル、好き!

| 楽書き | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

