PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどいたよー

確認メール送ってみたら無事今度は届きました良かった・・・!
迷惑メールとかも漁ったりして探しても無かったから、
多分サーバー側のなんたらが原因かとは思うんだけど・・・
とりあえず確認メール送って良かった・・・誤送信だったら怖かったですよかったよかったー!

そしてこちらで企画してた年賀状のスマイルさん、できました。
なんだろう出来上がってから腕が長すぎることに気がついたのですが
気がついた時には既に修正できるようにはなって無かったので、
その、ええ、見なかったことにして下さい・・・!
でもスマイルは楽しく描きましたし、色々な効果を試したり、冒険できたので個人的には満足です。
私頑張った!
あとは個人的に寒中見舞いとか送る方がいるのでそれはまた落ちついてから描こうっと・・・

そして他に載せるものも無いので、
昨日のふーらいさんラジオを聞きつつ描いてた
ちっちゃいシャルロットちゃん落書きでも。
ですわー
フォロワーさんがシャルロットちゃんになってたので
その勢いだけで描いてみました。
・・・あれだね、やっぱりスマイル以外は色が良くつかめませんね。難しい・・・!


あと、ツイッターアイコン用で冬ユリスマを描きはじめました。
ついったー
これアイコン設定した時縮小されすぎてわけわからなくなってたらどうしよう・・・!
ツイッターのアイコンはなかなか小さく表示されるので、多分わからないだろうなぁ・・・
描き終わったらこちらにものっけます。
マフラーでぐるぐるになってあー幸せ!なスマイルと、
寒いんだろうと思って、むしろ毛布をかぶせてあげたいユーリさんが好きです
どこか思考がずれてて、でもお互いの事を思ってるのは変わりないんだけどーみたいな。
どうでも良いけど頬を赤くしすぎました。これじゃリンゴだよ・・・
子供スマイルさんだからそれなりに赤くはなるんだけど、
やっぱり自分の中で出来上がって無いのか、頬の赤さがびしっと決められない・・・
でも私リンゴ好きだから良いか。あ、かぼちゃも好きです甘くておいしいよね。


小さいスマイルは、「世界って綺麗だね」って感覚が大きくて、
大きいスマイルさんは「目に見えない大切なものを見せてあげよう」っていう方が大きいと良いなぁ。
外に大切なものを探しにいくのか、中に大切なものを探しにいくのかっていう違いの結果なんだけど。

だから、小さいスマイルは美しいものを見せてって言ったら城で一番高い塔まで案内してくれて、
外の世界を指して「これ」って言うけど、
大きいスマイルさんは自分の胸に手をあてさせて「これ」って言うんだろうなぁ。
色んな所でスマイルは汚いものを知ってるって言うような、またはそれを連想させるような設定が多いけど、
うちのスマイルはむしろ「美しいもの」「綺麗なもの」を見つける専門家さんです。
ユーリさんに初めて出会った時も、「怖い」よりも先に「きれい」って言う言葉が口から出てると良いなぁと。
それだけかけがえがなくて、自分を恐れない子が傍に居たら、
きっとユーリさんも日のあたる場所に出ることができるだろうなぁと。なんとなく。

ようするにユーリさんを通して世界を見るスマイルと、
スマイルを通して世界を見るユーリさんは、とっても幸せだろうなぁっていう妄想!

| 楽書き | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

