PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10分がんばった。

ポッキーの日だよと言ったものの
ポッキーを買えば良いものだと思い、
急いで街まで行ってポッキーを買って、
スマイルにあげて、
それで満足して部屋に戻って読書にふけるユーリさんが理想です。

一方ポッキーゲームなんて、
とてもとても自分からは言い出せず、
でも買ってくれたものだから一応食べておこうと思って、
結局一人でポッキーをもそもそ食べてて、
状況を察したコウモリとフラスコお化けが同情してくれるんだけど、
でもよくよく考えたら、
ポッキー買ってくれただけでも十分幸せだなぁとか、
でもでもポッキーゲームもしたかったななんて、
そんなことを交互に考えて、
頭の中がぐるぐるなりながらもポッキーを食べているスマイルを描こうと思った。
んだけど時間がなさそうだったので、
思いついてから10分絵茶室に籠って描いてました。
でもおやすみのちゅーはしてくれるから特別寂しいわけではないの。
ってくらいが理想です。
ようするにイベントを中途半端にこなしちゃうタイプ。
無理しないからこそ、小さな幸せは取り逃がさないってタイプ。
スマイルはそんなイメージがあります。

部分的に修正したい所もあったから、
とりあえずそれらしい所だけ切り抜き。
ぽききりぬき

線画に直して仕上げよ・・・
絵って速さとかで急いでやるもんじゃないですね。まったりがんばります。
ネームも終わりが見えなくてでも時々自分で読み返す分には楽しいです。
もうこれ自分用で良いかな・・・ああ満足。

今日は帰りにユビートとポップンやっていこうっと。

| 楽書き | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

