PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G12クリア。

はーいマビG12ネタバレ注意!

大丈夫覚悟はできてる怖くない。
って方だけどうぞ。



超頑張ったら向こう側のアイバ君に褒められたよ。
まぁ女神のためなら(半強制的に)火の中水の中ですから
ぶっちゃけこの中途半端に持ち上げられる扱いにも慣れました。
女神は褒めて育てる派ですね全く。
mabinogi_2010_11_06_176.jpg
中途半端に画像縮小したから文字が酷いことになってるけど
大体この台詞で私は頑張ることにしました。
アイバ君には土曜日にお世話になってますしね。

mabinogi_2010_11_06_182.jpg
しかしほんとファリアス綺麗だわ・・・
これはあれだね、初めてファリアス着た時のSSです。

ファリアスってどうやっていくの?と思ってたんですが、
あれですね。

mabinogi_2010_11_10_012.jpg
いわゆる二次元ゲートってやつを開いて行くんですね解りました。

ところでG12で出会った庭師のにーちゃんがアルバイトこなしまくり吹いた。
mabinogi_2010_11_06_081.jpg
こんな顔してますが色々と大変だったのね・・・庭師で安定して良かったねと思う。
ところでアッシュくんも庭師とかやるのかな。
薔薇が多そうだけど人工池とか作ってひつじ草とか浮かべてそうだなぁと個人的には思ってる。
こうね、塔が4つあって、それにくっつくように長い建物が二つあって、
そのうち一つに温室がくっついてあって、中庭に続く感じ。あれ解りにくい・・・
ネーム以外ではさっぱり書いてないから今度書いてみよう。
で、その中庭に池があったら良いなぁって。水辺に咲く花は個人的には好きだなぁ。

まぁそれは置いておいて。
黄金のリンゴクエスト、皆さん手伝って下さってありがとうございました!
毎回毎回ミピさんとうなさんには助けて頂いてるんですけど、
今回はフォロワーの方にも助けて頂きました・・・!
私自身はヒーラーとして動いてるため大変低火力なのですが、
もうね、みんなね、超人ですね・・・!
本当に敵をばっしばっしと倒して下さって!ありがとうございました!
ヒールばっかりしてたけど少しは役に立てただろうか・・・むむ。
ヒールしなくて良いよって事が多かったので、
影クエは苦手ですが、ヒーラーの出番が増えたと思うとそれはそれで良い面もあるなぁなんて
思ってしまう今日この頃です。

そして貴重な女神さまの仕事シーン。
mabinogi_2010_11_10_045.jpg


\女神さま出番ですよー!/

mabinogi_2010_11_10_041.jpg
(復讐の)女神さまが見てる。

ごめんSSがヌアザ倒した後のしか無かったんだ・・・
カラス攻撃が楽しいです。
あと珍しくモリアンに褒められました。やっぱり褒めて育てる派ですね女神さまは。


もー正直SSが多すぎて編集するのが面倒で・・・!((
とりあえず気に入ったものを載せてみました。

あ、あと!キホ様おかえり!
mabinogi_2010_11_10_057.jpg
一回お亡くなりになられてたから全く心配しちゃったよ・・・。
G13では演劇でさっぱり出番はありませんでしたが、
一体このあとどうなることやら・・・。
ほんとエリンの未来はどっちだよ。
ポプとコラボしてパーティ開けばいいと思うんだけどそうもいかないよねぇ。
神の力を手に入れたところで、
これからも女神さまの良い駒として働くのがミレシアンと言うものなのかもしれませんね。
まぁそれで良いよそういうの嫌いじゃないし・・・
ええ、スマイルの良い駒になります。フラスコお化け的な意味で。

そーんなかんじで!エンドクレジット!

mabinogi_2010_11_10_071.jpg
G12クリアおめでとう自分。でした。
ネヴァン・モリアンとあるなら、やはりキホール勢力もでてくるのかしら・・・?
うーんこれからが楽しみです。



さて年賀状頑張ろっと。
どうにも12月入ったら死ぬ気確定だから今頑張らねば!

ふおおスマイル愛してる!

| マビ | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

