PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりま

年賀状募集は本日を持って〆切らせていただきます。
私が把握していて、かつ時間の都合で明日以降住所を送って下さる方を除き、
送ることはできませんので予めご了承ください。

予想外の10人以上の方に参加して頂き、有り難く思っています('ω'*)
うち数名の方は年賀状交換して下さると言うことで、今から年末が楽しみ・・・!
ポプだけでなく、マビの方も参加して下さって本当にありがとうございます。
色んな人に欲しいと言われてお世辞とは解ってても嬉しくなりました。
こんなに色んな人に自分の描くスマイルが受け入れられるのは、やはり嬉しいことです。
他人に全然媚びず自分の妄想のみを詰め込んだ子なので、それを含めても嬉しくなりました。
ほんとに、びっくり。
なんかもう何回言ってるのって感じですけど、年賀状、精一杯頑張らせていただきます。
がんばるよ!



とりあえず着物の文様書く練習と・・・

あと山のようなネームが・・・おわらない・・・
多分チビ紙に書いたせいだね。コマ数が明らかにメモ帳に移した時変だと思ったし。
でもこれでいくつか減らせてもどっちにしろどっこいどっこいかぁ・・・
まだおわってないし、最後まで頑張ろう。
あとひたすらユーリさんとスマイルが立ってるお話が描きたくなって。
色々メモしつつ忘れないようにしないと。
大島弓子さんの漫画を改めて読んで、
一つの台詞にここまでの台詞を詰め込んでいいんだ!
ってちょっと安心しました。
立ち話のお話は長々と頑張ろう・・・


マビは、ようやく演劇クエをはじめました。
ギルメンの方が通行証の作り方を教えて下さいまして!
紙の羊さんから採取して、糸車でつくるんですってね!
もーすごい羽ペンが頑張ってる糸車でびっくりしました・・・
あれだよね、絶対これユーリ城にあるよね。ほんと盲点だった!
そうだよね人じゃないんだもん。自分でペンを持って紙を用意して書かなくても、
ペンがあって紙がある状態ならペンが勝手に動いて紙の上に文字を書いたって!!
なにも!わるいことはない!!!!むしろ良い。
ああでも万年筆とかね・・・いいよね・・・
小物本とかね・・・良いね・・・すごくいいよ・・・
ギルメンさんにもお世話になりっぱしです・・・
いや、だって、ほら、トリニティ装備ももらっちゃいましたし!!!
そして後々解ったんですけど、数値が、すごく、良い奴 だった。
4ですぜ・・・4・・・露店で見かけたの最高でも3ですぜ・・・
うっひゃあああああありがとうございまああああああ!!!!!
もうほんとヒーラーがんばる!!
一応ランク的にもパラDKもカバーできて良いはずなんだけど・・・
その、回復させる前に私が死なないように、がんばります。


さてさて、ハロウィンは11月2日あたりまでの行事ですし、皆さん良いハロウィンをお過ごし下さい!

| 呟き | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

