PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろきまった!

ついったー
なれない水彩筆。
とりあえず色乗っけつつ屋根考察中・・・どうしようかなぁ。
年賀状の方も資料集めすぎてスマイルはどんな色でも似合う
色に愛されてる子なのでもううわんどの色にしよう!!どのいろに!わー!


ってかんじです。
そしてエイヴォン・床の岩・インキュD他資料を自分用に。

mabinogi_2010_07_30_004.jpg
まじインキュDお城。

mabinogi_2010_06_18_003.jpg
ペッカこわいよペッカ。
これイベント用だけど床取れて良かった。


mabinogi_2010_10_25_001.jpg
エイヴォン。芝生が水の中にあるの素敵。

mabinogi_2010_10_25_002.jpg
さかいめ。

mabinogi_2010_10_25_008.jpg
さかいめ。紙の羊は反対かなぁ。

mabinogi_2010_10_25_007.jpg
この雲すきだなぁ

mabinogi_2010_10_23_008.jpg
思わず取ったやつ。
良いな―こういう大きい窓いいなぁ。こういう部屋でユーリさんとスマイルがいやなんでもない。


mabinogi_2010_10_25_016.jpg
可愛い!

mabinogi_2010_10_25_015.jpg
手すり部分の手抜き自重・・・(・∀・)
でも全体の雰囲気は好き。


エイヴォンいいなーすきだなぁ

| 呟き | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

