PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがじょうのこと

年賀状について色々とありましたので、
色々と考えて、以下のようにすることにしました。
あ、これまで住所を送って下さった方は大丈夫です。これからの方にお願いします。

【年賀状企画】
期間:11月1日まで。

どんな企画か。
・紙の年賀状を奏咲が描いて、参加者さんの住所先に送るって企画です。

どうやって参加するか。
・ツイッターの方
①まず「DM」or「@」で「年賀状が欲しい」ってことを教えて下さいませ。
②その方を確認して私が返信します。
そしたら、次にe.sousaki☆gmail.com(☆は@に変えて下さいませ)に、

*ツイッター使用名(ニックネームとか)
*住所
*お名前

を書いて送って下さいませ。
もしそちらからも年賀状を描いて送って下さるという場合は、その旨も書いて下さい。
(その場合は、返信するときに私の住所も乗っけて返信させていただきます)

・ツイッター以外の方
①e.sousaki☆gmail.com(☆は@に変えて下さい!)に、
*ニックネーム他ネット上で使用されてるお名前。
*年賀状が欲しいと言う旨
を書いて、直接メールを送って下さい。
確認して返信しましたら、①のメールアドレスにそのまま返信として、

*ニックネーム他ネット上で使用されてるお名前
*住所
*お名前

を書いて送って下さい。
こちらも、そちらから年賀状を書いて送って下さる場合は、その旨も書いて下さい。
(その場合、ツイッターの時と同じように私の住所を乗っけて返信させていただきます)


※こちらの確認がないままDMやメールで勝手にご住所をおくったりしないでください!
DMは情報が漏れることがありますので、メールの方が比較的安全なのです・・・(;´Д`)!
(勿論メールでも100%安全だとは言えませんから、確認した後削除させていただきます)

以上の事で何かしらまたありましたら書こうと思います。
ややこしい奴ですみません・・・ほんとすみません・・・


募集終了しました。沢山のご参加ありがとうございました!

| 呟き | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

