PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぜなおったよ!

それとなく!
とりあえず今日もそれとなくちゃんと寝て完全回復することにします。
やー一日寝るだけでこんなに変わるのねって思ったけど多分間違いなく大体スマイルのおかげだと思います
私の代わりに風邪引いちゃってごめんねスマイル・・・
あ、年賀状では元気になってるので安心して下さい寝正月はスマイルよりもむしろユーリさんの領域ですし!
・・・だよね?うん。うんそういうことにしておこう。

そんな感じで、昨日トップの背景をユリスマにしてみました。
振り返って考えてみれば一番ユリスマっぽいのってこれが初めてじゃないかなと・・・
いやでもこれもCP絵なんかで評価したら底も良い所なんでしょうけど・・・
すいませんこれで満足する私です・・・

ハロウィンっぽくしようと最初は明るい色で塗る予定だったんですが
あれあれなレイヤーがあれっ?これっ?ってなってあれあれーってなって
こんな塗りに変更されました。人生冒険が大切だと思ってます。はい。
こんなに暗めなハロウィン絵も初めてなので、なんかしん・・・せん・・・うん新鮮。

ユーリさんの顔とか次回の課題になるものがたくさん出来た落書きですが、
個人的には色々と冒険できたし良かったなって思います。うん。

そして年賀状企画の募集はとりあえず11月1日までにしておこうかなって思います。
昨日の今日で色んな方からメールいただきまして、とっても幸せなのと、
あとものすごく私日本語下手すぎて混乱させてしまった方もいらっしゃってほんとごめんなさい・・・
人数が少なかったら一枚一枚書こうと思ったんですが、
一枚ちいさなスマイルをしっかり描いて、それをお送りすることにしました。
(最初はどっちにしようか迷ってて、とりあえず集まったら決めようって思ってたの)

こういう企画自体初めてなので、ちゃんと頑張ろうと思います・・・('ω'*)

そう、あときまポの後からじわじわ思ったことというか、感謝してることを。

私の描いてるスマイルって小さかったり見た目女の子みたいだったりで公式とかけ離れすぎてて、
自分は満足できるけど自分以外の人は嫌に思うことはあっても好きになってくれることなんて
皆無なんじゃないかしらって思ってたんです。
だから、ここまで描いてきて・・・っていってもまだまだ、時間にしたらスマイル描き始めて
6年くらいしか経ってないのですが、様々な人に、スマイルが好き、可愛い他、色や描きこみ具合について
色んな感想や色んなアドバイスを頂いて、予想外のことがあんまりにもいっぱいあって
すごく幸せだなぁと。
自分の絵を受け入れてくれる人がいるんだなぁと思うと、嬉しい。
まだまだ未熟ですが、まったり描いて、自分の描きたいことがきちんとかけるようになりたいですし、
それがもし、誰かに喜ばれるようなら、万々歳だなぁって思います。
これからも色んな人に迷惑かけるだろうし、色んな人と出会って別れたり、自分から離れる事も、
あちらから離れていくこともあるだろうとは思いますが、その中で色んな事を学んでいこうと思います。
その経験が一つ絵の形に繋がるかなーなんて思うので・・・。

まぁ、なんだ、これからもがんばるぞってはなしです!がんばる!

なんだか風邪も流行ってるみたいなので、ぶり返しとかに気をつけつつまったり過ごします・・・。
スマイルとユーリとヴィルヘルムさんとジャックさんのお話のネームもいい加減描きたいしね!
えへへあっためてたお話描くの楽しみ。
CPというよりもほんとうにただのお話になりそうだけど・・・がんばろう。うん。
がんばるって人によってはプレッシャーになる言葉ですけど、
私にとってはなんか、前に進むのに背中を押してくれる好きな言葉だったりします。
なんだろうか不思議だけどできる気がすると言うか・・・うん、すきだなぁ

そんな感じで、まったりがんばろー(o´∀`o)

| 呟き | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

