PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗り終わったノデス!

イベント当日に何かしらポスターっぽいのを置いておこうと思って、
それとなく描いて、ようやく塗りが終わりましたヽ(・∀・)ノ
エ、エセユリスマ・・・?かな?
どうにもアナログ苦手すぎてあれなんですが、うん・・・
他はともかく、特に目とか塗るの戸惑います。どーやれっちゅーねん!
スマイルと反比例してユーリさんは見事に失敗してるかも・・・。
でも水彩絵の具はとっても重なり具合が素敵なので、
色々書いて、まともに塗れるようになりたいです。

そしてぴくマビ、ハロウィンイラストとユリスマユリスマ、かかないとね!!!



ほんともっといろいろかこう!
がんばる!

あとなんかバトンきゃっち!しましたので!
答えてから寝ます!((
お洒落な人だなんてきゃー!
スマイルはおしゃれだけど私はお洒落じゃないです\(^o^)/

というわけでさくさくいきます!

絵師バトン

■お名前は?
奏咲槐です。もはやそーさきですが。
漢字よりも読みやすいから気に入ってます、そーさき。
よめりゃいいんですよ!(バンバン

■差し支えなければ年齢を
19です。

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
4歳にはもう描いてたから・・・
じゅ、じゅうごねん・・・?
こう見るとすげえ・・・すごいけど進歩して無い・・・

■利き手はなんですか?
右利きですー

■男性と女性、描きやすいのは?
スマイル。
なに、型にとらわれてはいけませんよ。

■短髪と長髪、描きやすいのは?
スマイル。
なに、かt(ry

■右向きと左向き、描きやすいのは?
うーん基本的には→こっちを振り返ってる方が。
でも妄想してる時は←向きに振りかえることが多いので、
最低限どっちも書けるようにしないとなって思います。

■正面と横顔、描きやすいのは?
正面。横は正面以上に頭が良く崩れます・・・

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手と足。一番美しさが伝わる部分だと思うんですけど、
自分の満足いくように描けないんですよね。
こればっかりはホント練習あるのみ・・・ギリッ

■アナログ派orデジタル派?
デジタルです。
アナログ最近やっとこさ始めました・・・

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
あんまり決まってません。
目から書く時と、鼻筋から書く時が多いかなぁ・・・
自分でもよく解らないポーズ書く時は大抵鼻から、解る時は目から、みたいな。
どっちにしろ崩れてますけども。

■自覚してる描き癖は?
型が異様に小さかったり(頭が異様にでかい)、
服のしわを結構いい加減につけたり・・・orz

■ペン入れの時の特徴やコツは?
なんだろう・・・
髪の毛の束はしっかりかいたり?
大体下書きの勢いを大切にして書いてる・・・のかなぁ

■カラーの時の特徴やコツは?
グラデーションとか他にも色んな色を入れてみたりすること、かな。
あと色塗った所から白を入れたりする。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
早いと1日くらい・・・遅いともう何カ月も塗り直したり書き直したりしてます。

■BGMは何を聴きますか?
ねとらじとか、I've、KOKIAとか。
最近はねとらじでテキトウに聞いてますが・・・

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
1日くらいかなぁ。
今書いてるのは一週間悩んだけど、
今書き始めてまた迷ってるから、あんまり時間としては有効に使ってない気がしてきた。

■愛用画材を教えてください
SAI。
アナログだとシャーペンの0.5。
鉛筆も使いますが未だに上手に使えません・・・。

■好きな色、よく使う色は?
色んな色が好きです。良く使うのは青と茶色かなぁ。
スマイルを書くことが多いので・・・

■好きなモチーフは?
鍵!鍵のシールとかキーパンチャーとかほんとに素敵だと思います。

■今の自分の絵に満足してますか?
満足はできてませんが、
今の時点での自分の精一杯だとは思ってます。

■どんな絵描きを目指してますか?
自分が好きなものを好きなように描ける絵描きさんを目指してます。
認められなくて良いから、
自分が楽しくなれるものを書けるようになりたいです。

■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

アンカー希望ですので、ここは省略させていただきます・・・!
だって皆さんかっこいいし可愛いし・・・('ω'*)


というわけで寝ます!ばとんぶっち切ってごめんなさいね!
きまぽまではりきっていきましょーヽ(・∀・)ノ

| ばとむ。 | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

